2012年11月11日

リッキーとモカ特集

リッキーとモカ特集


モカはレトリーブの練習!


なんでか咥え方が浅いよね?

でもちゃんと持ってきてます(^v^)
相方のほうに向かうけど・・・目線が左だもん(-_-;)


で、休憩して
 いつもの入浴タイム

福ちちになでられ、ごろん

下あごのピンクの部分は、こないだ転んで擦りむいた(^_^;;



リッキーは走り回ってる

相手はエルマー君、早いんだよね。



走ってるリッキーも飛んでるみたい!!




2 件のコメント:

  1. リッキー 何気に毎回 飛んでおりますね~

    モカちゃんの チョビくわえ もっとガッツリくわえないと
    落としちゃいますよぉ~(ノ∀`)

    返信削除
    返信
    1. 結構走り回ってるよねぇ~


      モカはいつもチョビなんですよねぇ、
      内弁慶だからかな?家ではガブガブです。

      削除

/* deco-and-deco ----------------------------------------------- */