2012年12月19日

それでは続きを・・・

それにしてもいい日でしたね。

気温も上がり、防寒対策ばっちりの人々は暑かった。

ワンズも暑かったのかなぁ?

コルトはまたまたビッコルトになってたけど、その後どう?


心花の事がお気に入りのコルト、その横でエアーマウンティングしているシェリーくん。




SHERRY? SHELLY?シェリーくんはずっとコルトの後をついてまわってたね( ^)o(^ )




シェリーくん家のお嬢様になでなでされてデレデレもモカ(笑)



たくさんのワンズに囲まれて、ベロベロされて、楽しい一日でした。



ランから帰ったわが仔たちは、しばらくぐっすり眠ってました。(#^.^#)


2 件のコメント:

  1. まだ 少しビッコルト・・・

    何したんだか・・・

    そんなに 激しく遊んでないと思ってたのに(/ω\)

    返信削除
    返信
    1. 心花ちゃんとかシェリーとか居て、結構歩いてたかも!

      いつもよりはしゃいでたかな?

      削除

/* deco-and-deco ----------------------------------------------- */